肥後ブレイブ写真撮影会

アジトの下見に訪れるタイガースリーと、なぜか肥後ブレイブユウキの手配書まで!?
アジトの下見に訪れるタイガースリーと、なぜか肥後ブレイブユウキの手配書まで!?


肥後ブレイブユウキとバッタリ会い、一触即発の危機に!遊びに来てくれたお客さん、タイガースリーのファンの子供たちありがとうな!!
肥後ブレイブユウキとバッタリ会い、一触即発の危機に!遊びに来てくれたお客さん、タイガースリーのファンの子供たちありがとうな!


今度は、6月27日の日曜日に、肥後ブレイブユウキをこのタイガースリー様が倒してみせる!ちびっ子やパパ、ママみんなで見に来てくれよ!志来菜彩をアジトにしてみせる!スタッフの方お世話になります
今度は、6月27日の日曜日に、肥後ブレイブユウキをこのタイガースリー様が倒してみせる!ちびっ子やパパ、ママみんなで見に来てくれよ!志来菜彩をアジトにしてみせる!(スタッフの方お世話になります)


場所:合志物産館志来菜彩(アンビー熊本内)

日時:6月6日(日)

時間:未定

肥後ブレイブユウキとバッテン軍団の写真撮影会!かっこいい写真をバシバシ撮ってくれ!

ページトップへ